CB1300SF(SC54)筑波で開催されるTOT(テイスト・オブ・ツクバ) 参戦記!
引越!
ヤフーブログに引越しました!

タイトル もう一丁! で検索してください!
流石・・・
 
 流石ですね、新垣さん・・・

 ゼファーで59秒台!
 空冷4発で初めてなのでは?

 残念ながら筑波には行けませんでしたがリザルトで
 確認しました。
 総合でも4位 ハーキュリーズと混走で上位入賞は
 しびれますね・・・


 nozimazz001007.jpg

 8耐時のノジマZRX!
 もう一度最高クラスで出場して欲しいです・・・

 新垣さんの影響でしょうか?

 忘れてたスイッチが・・・入ったような・笑

 
 

 
テイストオブツクバ・・・

 テイストオブツクバ明後日、11月4日開催です・・・

 あの新垣選手が、S-MONSTER Evoに参戦!

 NCM_0385[1]

 NCM_0386[1]

 マシンはカワサキのゼファー1100

 かなり盛り上がるのでは・・・

 十数年前、ノジマZRXでのレースを思い出します・・・
 ピットスタートから2位まで追い上げたレースは凄かった~
 あの時で確か59か58秒は出ていた記憶があります。

 あの走りを見ていつかはTOFって頑張りました・笑

 今回も盛り上げてくれる事でしょう!

 新垣さんが出るのでは見に行こうかな~?
 考え中・・・

 
手元を離れ・・・
  只今CBは手元を離れ、某ショップさんでチューニング中!
 
  NCM_0333[1]


  どれだけ変わって帰ってくるか楽しみす!

  足回りがどうもよろしくない状態のようで
  これまた問題が・・・

  安全第一なので早めの対策をします。

  
らーめん・・・
 先日、小山市はアライオートオークション前にある吉田商店
 に行って来ました・・・

 前々から気にはなってたんですが入る機会が無く、先日営業
 と一緒に昼食・・・

 注文したのが鳥つけめん!

 NCM_0372[1]

 NCM_0371[1]

 付け汁・・・味は濃厚ですが後味サッパリ?

 NCM_0370[1]

 麺はかた麺で・・・チャーシューは付け汁に
 入れるとトロトロです・・・

 おいしくペロッと頂きました~笑

 営業は割り汁頼んでスープも完食!

 濃厚なのにサッパリで食後も満足・・・

 また行きたくなるらーめん店でした!

 

 
